EVENT /NEWS

EVENT NEWS
お知らせ

冬こそ実感!『あたたかさ体感キャンペーン』実施中

この冬、スウェーデンハウスの暖かさをモデルハウスで体感してみませんか?

 

“窓”でわかる、スウェーデンハウスの違い

外は雪が降りしきる北陸の冬。
窓は触ると冷たく、気が付けば結露していることもしばしば。

「窓は冷たい」一般的にはそれが常識に思えますが、スウェーデンハウスの窓は触れてみると驚くほどに、全く冷たくありません。

この家の自慢は、圧倒的な暖かさ。

北極圏にもまたがる北欧の国・スウェーデンでは、住宅は寒い屋外から身を守る砦。
住む人が長く厳しい冬を乗り切れるように、高い断熱性能を持っています。
そんな北欧の国からやってきたスウェーデンハウス。
窓をはじめとして、おしゃれな外観からは想像もつかないほどの性能を誇ります。


寒い季節でも裸足で思い切り遊べる!

真冬でものびのびと快適に暮らせるのは、外の寒さを完全に遮断しているから。
スウェーデンハウスでは家中どこにいても、「寒い」を感じないまま過ごすことができます。

 

入った瞬間にわかる違いがあります

寒ければ寒いほどよくわかる、スウェーデンハウスの暖かさ。
圧倒的な断熱性能がゆえに、「魔法瓶のような家」と言われることも。

家を建てる前に、かならず知っておいて欲しい、そんな暖かさがあります。
スウェーデンハウスの性能が最もよくわかるこの季節に、ぜひモデルハウスへお越しください。

 

冬だからこそ、ご体感ください。

12月1日~2月28日のキャンペーン中は、ご来場の方にもれなく「北欧キャラクターのコイン型チョコレート」をプレゼント!

周りの人とのつながりや、自分のしたい暮らしを大切にする北欧の物語の世界観。
モデルハウスから帰ったあとは、多彩なキャラクターたちの絵柄を楽しみながら、ほっとするおやつタイムを過ごしてみませんか?

※ご来場の際、スタッフに「キャンペーン情報をみた」とお声がけください。

 

「県庁北モデルハウス」ご予約はこちら!

お電話での予約:076-237-3600
県庁北店/受付時間 10:00〜18:00
定休⽇:水曜

 

 

 

「県庁北モデルハウス」モデルの詳細を見る

家と家族の暮らしをのぞいてみる

オーナー様をモデルにしたキャンペーンCMも放送中!