Case

施工事例

  • HOME
  • 施工事例
  • ベンガラ色の外観がひと際目を引く端正な佇まい

ベンガラ色の外観がひと際目を引く端正な佇まい

ベンガラ色の外観がひと際目を引く端正な佇まい

  • ベンガラ色とホワイトの可愛い北欧スタイル

    ベンガラ色とホワイトの可愛い北欧スタイル

  • いつも笑顔が素敵なお施主様ご家族

    いつも笑顔が素敵なお施主様ご家族

  • 統一感のあるキッチンはまるでモデルハウスのよう

    統一感のあるキッチンはまるでモデルハウスのよう

  • 大きな窓から光の入る清潔感のある玄関

    大きな窓から光の入る清潔感のある玄関

  • 階段を上ってすぐのホールスペースも快適空間

    階段を上ってすぐのホールスペースも快適空間

  • 子育て世帯にも人気のモダンな和室

    子育て世帯にも人気のモダンな和室

  • 家の中が快適だと子育てもしやすい!

    家の中が快適だと子育てもしやすい!

  • 大きな窓が並んだ解放感たっぷりのリビング

    大きな窓が並んだ解放感たっぷりのリビング

  • ホワイトを基調とした上品なインテリア

    ホワイトを基調とした上品なインテリア

延床面積 154.81m2(46.82坪)
UA値 0.36W/m2・K
C値 0.3cm2/m2
地域 石川県 鹿島郡
施工年月 2017年
お客様の声