Case

施工事例

  • HOME
  • 施工事例
  • 家族の笑い声が響きあう大自然に囲まれた暮らし

家族の笑い声が響きあう大自然に囲まれた暮らし

家族の笑い声が響きあう大自然に囲まれた暮らし

  • 周囲の自然に映える大屋根の外観

    周囲の自然に映える大屋根の外観

  • どの角度から見てもカッコいい憧れのスタイル

    どの角度から見てもカッコいい憧れのスタイル

  • 木枠の窓が切り取った自然豊かな風景が絵画のよう

    木枠の窓が切り取った自然豊かな風景が絵画のよう

  • 目が届きやすいストレートに配置したLDK

    目が届きやすいストレートに配置したLDK

  • 遮音性が高いので音漏れを気にせず楽器演奏を楽しめます

    遮音性が高いので音漏れを気にせず楽器演奏を楽しめます

  • ゆったりとくつろげる家族の憩いの空間

    ゆったりとくつろげる家族の憩いの空間

  • 静かな環境で在宅ワークもはかどります

    静かな環境で在宅ワークもはかどります

  • 空間に個性をプラスするアクセントクロス

    空間に個性をプラスするアクセントクロス

延床面積 108.88m2(32.93坪)
UA値 0.370W/m2・K
C値 0.8cm2/m2
地域 石川県 加賀市
施工年月 2019年
お客様の声