Case

施工事例

愛する猫たちと暮らしを楽しむ家

愛する猫たちと暮らしを楽しむ家

  • インナーガレージのある重厚感あふれる佇まい

    インナーガレージのある重厚感あふれる佇まい

  • キャットウォークをあしらったリビング

    キャットウォークをあしらったリビング

  • 快適なスウェーデンハウスで暮らしを楽しむ猫ちゃんたち

    快適なスウェーデンハウスで暮らしを楽しむ猫ちゃんたち

  • 猫の運動不足解消にもなりますね

    猫の運動不足解消にもなりますね

  • オーナー様はここを歩く様子を下から眺めるのが大好きだそう!

    オーナー様はここを歩く様子を下から眺めるのが大好きだそう!

  • 解放感ある吹き抜け

    解放感ある吹き抜け

  • 本棚をしつらえたファミリースペース

    本棚をしつらえたファミリースペース

  • パインの腰壁がいい色に変化しています。

    パインの腰壁がいい色に変化しています。

  • 猫ちゃんと寛ぐご夫妻

    猫ちゃんと寛ぐご夫妻

延床面積 129.38m2(39.13坪)
UA値 0.420W/m2・K
C値 0.8cm2/m2
地域 石川県 金沢市
施工年月 2018年
お客様の声