Case

施工事例

家族の夢が叶った理想の暮らし

家族の夢が叶った理想の暮らし

  • やわらかな色合いが美しい外観は混ぜ瓦がアクセント

    やわらかな色合いが美しい外観は混ぜ瓦がアクセント

  • パインの香りに包まれる広々としたリビング

    パインの香りに包まれる広々としたリビング

  • お気に入りのソファ

    お気に入りのソファ

  • 広がりを感じます

    広がりを感じます

  • ダイニングキッチンはシンプルな導線

    ダイニングキッチンはシンプルな導線

  • エコカラットでアクセントを

    エコカラットでアクセントを

  • 落ち着いた濃いめのインテリアで統一

    落ち着いた濃いめのインテリアで統一

  • 黄色のカーテンが華やかです

    黄色のカーテンが華やかです

  • ウッドデッキはご主人のお気に入りのスペース

    ウッドデッキはご主人のお気に入りのスペース

  • スウェーデンハウスで快適に暮らすご家族。営業マンとの談笑もはずみます

    スウェーデンハウスで快適に暮らすご家族。営業マンとの談笑もはずみます

  • アウトドアリビングも楽しまれています。

    アウトドアリビングも楽しまれています。

  • BBQや焚火も楽しめる十分なスペース

    BBQや焚火も楽しめる十分なスペース

  • ここからの景色が最高だそうです

    ここからの景色が最高だそうです

  • 幻想的な朝焼けの様子

    幻想的な朝焼けの様子

  • 小松平野が見渡せます。虹がかかってとてもきれいです。

    小松平野が見渡せます。虹がかかってとてもきれいです。

延床面積 144.03m2(43.56坪)
UA値 0.38W/m2・K
C値 0.5cm2/m2
地域 石川県 小松市
施工年月 2019年
お客様の声