Case

施工事例

趣味を大いに楽しむ平屋

趣味を大いに楽しむ平屋

  • 緩やかな勾配の屋根が印象的な平屋

    緩やかな勾配の屋根が印象的な平屋

  • 広々としたウッドデッキではゆっくりとブランチも楽しめます

    広々としたウッドデッキではゆっくりとブランチも楽しめます

  • 爽やかな色彩が美しいダイニング

    爽やかな色彩が美しいダイニング

  • 趣味のタペストリーやグリーンをインテリアに

    趣味のタペストリーやグリーンをインテリアに

  • 手作りのパッチワーク

    手作りのパッチワーク

  • ご主人こだわりのロフト空間

    ご主人こだわりのロフト空間

  • 家づくりの思い出話を談笑中

    家づくりの思い出話を談笑中

  • お友達を招いて奥様ご自慢の手料理でパーティーも

    お友達を招いて奥様ご自慢の手料理でパーティーも

  • ガーデンスペースもきれいにお手入れされています

    ガーデンスペースもきれいにお手入れされています

  • 季節ごとのお花が住まいに彩りをそえています

    季節ごとのお花が住まいに彩りをそえています

  • スウェーデンハウスには花が似合います。

    スウェーデンハウスには花が似合います。

延床面積 132.92m2(40.20坪)
C値 0.59cm2/m2
地域 福井県 福井市
施工年月 2011年
お客様の声